星槎名古屋中学校からの最新のお知らせ

エントリー

6年生対象 (終了しました)11月30日土曜日第4回体験入学(最終回)のご案内 

たくさんの方のご参加ありがとうございました!「楽しかった!」「知らないことが知れて良かった!」などの感想をいただきました!

本校の受験を決められた方は、個別面談を受けていただく必要があります。12月7日(土)または平日の夕方にご予約ください。調整させていただきます。また、11月30日に個別面談を受けられた方は、12月中旬までに、願書をお送りする予定にしております。

 

 

 

6年生のみなさん、いよいよ体験入学の最終回のお知らせをさせていただきます!

11月30日土曜日午前9時30分より、社会(歴史編)理科(塩についての実験)2時間の授業がおこなれます。終了予定は11時30分ごろです。持ち物は、筆記用具と、スリッパはご用意していますが、ご自身のお履き物をご持参いただいても良いかと思います。

また、本校の受験を決められた方は、午後、「個別面談」があります。お申し込みいただいた後、詳細な時間を1週間前からお知らせしております。(初めて体験入学に参加される方、ご都合がつかない方は12月以降、別日程で調整させていただきます。)

ホームページトップ上の「メール」またはお電話にてお申し込みください。それではお待ちしております!

dannsi3.JPG

ページ移動

ユーティリティ

Monthly log

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ