星槎名古屋中学校からの最新のお知らせ

エントリー

【変更しました】【オンラインのみ】小学6年生対象 8月22日(土)第一回体験入学について

下記の通り実施をする予定でしたが、社会情勢を考え、内容の変更を致します。

急な変更になってしまい申し訳ありません。

お申し込み済の保護者の方には、概要と再度参加のアンケートをメールで送らせていただきます。

 

体験入学の予定でしたが、オンラインでの学校説明会にさせて頂きます。

希望者の方には、学校説明会後オンラインで個別相談を行います。

ご検討頂ければと思います。よろしくお願いします。

 

 

8月22日(土)、午前9時30分から11時30分ごろの予定で、小学6年生を対象に体験入学をおこないます。

社会「歴史ミステリーに挑戦‼」とSST(ソーシャルスキルズトレーニング=人間関係トレーニング)「『はじめまして』ではじめる友達作り」の予定です。前半は、保護者の方は、別室で学校説明会をお聞きいただき、後半でお子様の様子をご覧いただく予定です。下記メールアドレスへのメールまたは直接お電話でお申し込みください。

 

今年度は、情勢を考えてオンラインでの受講もできます。

お申込み後、こちらからメールにてアンケートをさせて頂きます。

そのため、お申し込み時にメールアドレスもお聞きしています。

 

8月17日(月)15時00分が締め切りになります。

締め切り後、受講場所についてのアンケートを送らせていただきます。

皆さんのご参加をお待ちしております。

 

開催日時:8月22日(土) 9:30~11:35

          (受付:9:00~)

開催場所:星槎名古屋中学校

 

メールアドレス: nagoyajh@seisa.ed.jp

 

※オンライン受講者の方には、8月20日(木)16:00より接続テストを行います。必要なアプリや接続方法などはメールでご案内致します。

 

※コロナなどの社会情勢により内容の変更や中止になることがありますので、ご承知ください。 

 

※メールを送って頂く際には、下記の8項目を入力して頂けますようお願いします。

1. 生徒の氏名

2. ふりがな

3. 学年

4. 性別

5. ご連絡先(電話番号)

6. ご住所

7. 在籍学校名

8. その他(現在の状況など)

 

hondasennsei.JPG

ページ移動

ユーティリティ

Monthly log

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ