星槎名古屋中学校からの最新のお知らせ

エントリー

【終了いたしました】【オンライン受講可】小学6年生対象 10月17日(土)第3回体験入学について

終了いたしました。

このような情勢の中での多くのご参加、

またマスクの着用、消毒、検温などご協力ありがとうございました。

次回11月14日(土)に最終の体験入学を実施します。

またのご参加をお待ちしております。

 

 

10月17日(土)午前9時30分から11時30分ごろの予定で、小学6年生を対象に体験入学をおこないます。

第3回も、可能な限り密を避けた形で実施を考えております。ご承知おきください。

また、本校の受験を決められた方は、午後、「個別面談」があります。お申し込みいただいた後、詳細な時間を10月13日以降からお知らせしております。(初めて体験入学に参加される方、ご都合がつかない方は11月の体験入学でお願いします。)

 

第3回の個別面談に関しては定員に達しました。

第4回の午後の個別面談でお願いします。ご都合が合わない場合には、

入学相談室までご相談ください。

 

お申し込みは10月12日(月)16:00までにお願いします。

 

 

「内容について」

英語「マラソンじゃなくてmarathon ~身近にある英語のホント~」

体育「みんなで想いをつなごう 楽しくバドミントン」の予定です。

前半は、初めて参加される保護者の方は、別室で学校説明会をお聞きいただき、後半でお子様の様子をご覧いただく予定です。

 

「お申し込み方法」

メールもしくは、直接お電話でお申し込みください。

メールアドレス:nagoyajh@seisa.ed.jp

※メールを送って頂く際には、下記の9項目を入力して頂けますようお願いします。

1. 生徒の氏名

2. ふりがな

3. 学年

4. 性別

5. ご連絡先(電話番号)

6. ご住所

7. 在籍学校名

8. 受講場所について(来校、もしくは オンライン)

9.その他(現在の状況など)

 

hondasennsei.JPG

ページ移動

ユーティリティ

Monthly log

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ