星槎名古屋中学校からの最新のお知らせ

エントリー

2021年07月の記事は以下のとおりです。

はじめまして

皆さま、こんにちは!

今年度から校長に着任しました、三村紫十美(みむらしとみ)といいます。

今までは、星槎のグループ校である星槎国際高校に長くおりまして、生徒たち、保護者の皆さん、職員との出会いもあり、一般では味わえないような星槎の教育活動に携わって参りました。

これからも、引き続き星槎で繋がる皆さんとワクワクする活動をたくさんできたらなあと思っています。

 

過日、六反公園花植え活動に参加させていただきました🎵

中村区の皆様はじめ、六反地区の皆様、ラブリッジ名古屋女子サッカーチームの皆様と一緒に無事に花植え完了です。

地域の皆さんが気持ちよく集える公園になるようにと願うばかりです!

IMG_7323.jpg

 

 

 

 

学校見学について(8.9月)

下記の日程にて学校見学会を実施致します。

各回先着10組までとし、校内の様子や在校生の様子などをご覧いただけます。

 

【申し込み方法】

画像をクリックしていただき、アンケートにてご回答お願いします。

 

【参加者】

保護者、お子様

※保護者の方のみでの参加も可能です。

 

【日程】

8月27日(金) 10:30~11:30 定員に達しました。

9月10日(金) 11:00~12:00 定員に達しました。

※終了時刻は目安になります。

 

logo8.jpg

小学校6年生対象 オンライン学校説明会及び、個別相談会

来る8月21日(土)、オンラインでの学校説明会を下記の通り実施します。

 

 

9時30分~10時30分 : オンライン学校説明会(一斉配信)

10時40分~12時00分 : 個別相談会(先着27名)

 ※希望者の方のみ1名20分程度で個別相談させて頂きます。

  事前にお申し込みください。

 

下記画像よりアンケートにご回答ください。

※電話やメールでの受付けはできません。

 

締切:8月15日(日)

 

logogakusetsu.jpg

【小学6年生対象】今年度の学校見学会、体験入学の日程について

下記は変更になっております。

URLより最新の日程をご確認ください。

URL:https://seisa-nagoyajh.ed.jp/news/index.php/view/267

 

 

2021年の小学6年生対象のオンライン学校説明会、体験入学の日程につきまして、お知らせいたします。

 

オンライン学校説明会:8月21日(土)

体験入学:9月18日(土)、10月16日(土)、11月13日(土)

※社会情勢を考え、各回先着60名で予定しています。

 また日程や内容の変更がある場合がありますので、ご理解ください。

 

詳細は、こちらの「お知らせ」にてお伝えいたします。各回のページ内に申し込みのフォームを作成致しますので、そちらをお待ちください。

 

それではみなさまのご来校をお待ちしております。

 

IMG_7302.JPG

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

Monthly log

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ