星槎名古屋中学校からの最新のお知らせ

エントリー

2021年08月の記事は以下のとおりです。

【小学6年生対象】9月18日(土)第1回体験入学のお知らせ

【重要】台風14号接近に伴うお知らせ

愛知県に上陸する予報が出ております。

保護者の方の安全などを考えた上で前日(9/17)の16:00頃に判断させて頂き、メールにてお知らせいたします。

 

追記(9月17日13:00時点)

台風接近に伴い、明日の体験入学は中止とさせて頂きます。

詳細などはお電話、メールにてお知らせいたします。

急な変更になってしまい申し訳ありません。

 

 

9月18日(土)小学6年生を対象に体験入学を行います。

 

授業内容は

社会「理科室で学ぶ社会科」

SST「体感!実感!一体感!!」

を予定しています。

 

※今回初めて参加される保護者の方を対象に、別室にて学校説明会を行います。

  8月21日(土)のオンライン学校説明にご参加いただいた方は、別室にて授業見学ができます。

 

-今回の体験入学につきまして、感染症拡大防止の観点から、例年とは異なる方法で実施いたします。-

 

・定員数を例年の半分に減らして実施いたします。

・1日に参加できる授業は1科目です。

 ※授業はこちらで割り振り、参加いただく授業内容はご登録いただいたメールアドレスへ後日お知らせいたします。(9月14日頃)

・授業を2部に分けて実施いたします。

 お申し込み時に、希望の時間をお選びいただけます。※先着順となるため、定員の関係でご希望に添えない場合があります。

 

【1部】

9時00分~9時20分    :受付

9時30分~10時25分  :体験授業及び学校説明

~10時45分     :アンケート記入後解散

 

【2部】 ※参加申し込み数に達したため締め切りました。

11時05分~11時15分:受付

11時25分~12時20分:体験授業及び学校説明

~12時40分     :アンケート記入後解散

 

・お子様、保護者様はスリッパをご持参ください。

 

体験入学の参加ご希望の方は、下記バナーよりお申し込みください。

 

※9月9日(木)12時00分が締め切りですが、定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。

 

皆さんのご参加をお待ちしております。

 

0918logo.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

Monthly log

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ