星槎名古屋中学校からの最新のお知らせ

エントリー

9月23日開催 小学6年生対象体験入学について≪終了しました≫

[多くのご参加ありがとうございました。次回は10月28日(土)9時半です。なお本校に受験を決められた方が受けていただく個別面談が午後にございます。詳しくはお問い合わせください。]

 

以前にも日程をお知らせしました6年生対象の体験入学につきまして、第2回目を9月23日(土・祝)に開催しますので、お知らせします。

9時00分 受付開始 

9時30分 朝の会スタート

9時45分 1時間目開始「理科・スーパーボールを作ろう!」

10時30分 1時間目終了

10時40分 2時間目開始「社会・世界の不思議を大発見!」

11時30分ごろ アンケート記入後に終了

以上です。なお、参加人数により、1時間目2時間目の順番が入れ替わることがあります。また、持ち物は筆記用具、そのほかは特にございません。スリッパをご用意しておりますが、履きなれた上ぐつやスリッパをご持参いただいてもけっこうです。メールまたはお電話にてお申し込みください。

なお、第3回目が10月28日(土)、第4回目が12月16日(土)です。いずれも9時30分スタートで授業は2時間で終了しますが、第3回、4回目で、入学前の個別面談を受けられる方は、午後に面談を行います。なお個別面談は、受験を決められたご家庭が対象となります。以上、よろしくお願いいたします。

jyugyou1.png

      

ページ移動

ユーティリティ

Monthly log

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ