星槎名古屋中学校からの最新のお知らせ

エントリー

【終了いたしました】小学6年生対象 11月14日(土)第4回体験入学について

今年度の体験入学は終了いたしました。

このような社会情勢の中たくさんのご来校ありがとうございました。

また、密を避ける状態での実施にご協力ありがとうございます。

 

本校の受験を決められた方は、個別面談を受けていただく必要があります。

12月5日(土)の午後に個別面談を行います。

メールかお電話でお申しこみください。

また、12月5日までに個別面談を受けられた方は、12月中旬から下旬頃に、願書をお送りする予定です。

 

 

 

 

6年生のみなさん、いよいよ体験入学の最終回のお知らせをさせていただきます!

第4回も、可能な限り密を避けた形で実施を考えております。ご承知おきください。

 

「日程について」

11月14日(土)9時30分~11時30分

(時間の詳細についてはお申し込み後メールにて送らせて頂きます。

 11月9日(月)より順にお知らせ致します)

 

11月9日(月)16時00分までにお申し込みください。 

 

「内容について」

国語

「絵から楽しむ 日本の昔ばなし」

SST(ソーシャルスキルズトレーニング)

「みんなで楽しく 冒険!体験!大発見!?」

2時間の授業の予定です。

前半は、初めて参加される保護者の方は、別室で学校説明会をお聞きいただき、後半でお子様の様子をご覧いただく予定です。

 

「お申し込み方法」

メールもしくは、直接お電話でお申し込みください。

メールアドレス:nagoyajh@seisa.ed.jp

※メールを送って頂く際には、下記の9項目を入力して頂けますようお願いします。

1. 生徒の氏名

2. ふりがな

3. 学年

4. 性別

5. ご連絡先(電話番号)

6. ご住所

7. 在籍学校名

8. その他(現在の状況など)

 

hondasennsei.JPG

ページ移動

ユーティリティ

Monthly log

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ