星槎名古屋中学校からの最新のお知らせ

エントリー

※終了いたしました【オンライン】小学3年生~5年生対象 8月2日(日)親子公開講座について

このような情勢の中ご参加ありがとうございました。

非常に温かい時間を過ごせたのではないかと思います。

ありがとうございます。

 

8月2日(日)午前10時から12時ごろの予定で、小学3年生から5年生を対象に、親子公開講座をおこないます。テーマは『力を合わせて高みを目指そう!新聞紙タワー!』。

 

保護者の方は、10時から1時間程度、「正しいほめ方・しかり方」のワークショップを受講していただきます。講師は本校の安部校長が務めます。生徒は10時から12時まで体験講座を受けます。

 

今年度は、情勢を考えてオンラインでの受講もできます。

お申込み後、こちらからメールにてアンケートをさせて頂きます。

そのため、お申し込み時にメールアドレスもお聞きしています。

 

お申し込みは、下記QRコードからメールを送って頂くか、

本校(052-582-3830)までお電話ください。

それではご参加お待ちしております。

7月26日(日)18時00分が締め切りになります。

締め切り後、受講場所についてのアンケートを送らせていただきます。

 

開催日時:8月2日(日) 10:00~12:00

           (受付:9:30~)

開催場所:星槎名古屋中学校

 

※メールを送って頂く際には、下記の8項目を入力して頂けますと幸甚です。

 1、生徒の氏名

 2、ふりがな

 3、学年

 4、性別

 5、ご連絡先 (電話番号)

 6、ご住所

 7、在籍学校名

 8、その他(現在の状況など)

tower.jpg

QR.png

 

ページ移動

ユーティリティ

Monthly log

Serch

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed

ページトップへ